「瀬戸内水軍」のめっちゃ美味しい鯛飯~慶應生オススメ三田ランチ~

こんにちは、食欲の秋に飲み込まれて徐々に太ってきたひらやまです。

今日から痩せます。

さて、本日は絶品鯛飯をご紹介させていただきたいと思います。

  • お店の雰囲気&メニュー
  • 鯛飯を食べる!
  • 瀬戸内水軍への行き方

このエントリーをはてなブックマークに追加

お店の雰囲気&メニュー

s__92880907

お店の入り口はこんな感じです!料亭のような格好良い雰囲気です。

内装は撮れなかったのですが、カウンター席と座敷席の両方があり、他のお店に比べると静かで落ち着いた雰囲気でした!

s__92880909

メニューはこちらです。

本当は釜飯が1番食べたかったのですが売り切れということで注文できませんでした…

12:20分頃と割と早めに来店したのですが、、さぞ人気の美味しいメニューなことでしょう!

宇和島鯛めしを食べる!


今回は宇和島鯛めし(980円)を注文!

鯛飯、豚汁、冷奴、漬物、ドリンクバーというセットです。ドリンクが付いてくるのは嬉しいです!

メインの鯛飯は、溶いた生卵をぶっかけて食べます。

鯛は弾力性のあるしっかりとした身で、卵と海藻から出た塩味とご飯との相性が抜群でした。

通いたくなるほどの美味しさです!!!

瀬戸内水軍への行き方

瀬戸内水軍は賑やかな通りから1本ずれていて非常に静かです。

落ち着いてご飯を食べたい時や、ゆっくり昼休みをとるのにうってつけのロケーションです。

本日は「瀬戸内水軍」の鯛飯ランチをご紹介しました。

まだまだ食欲の秋は続きます!是非美味しい鯛飯を食べに行ってみてはいかがでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です