日本海の650円ランチがコスパ良すぎた〜慶應生オススメ三田ランチ〜

こんにちは、ひらやまです。
本日は寿司居酒屋「日本海」さんのランチをご紹介していきたいと思います!

目次

  • 650円ランチ!
  • アクセス
  • さいごに

このエントリーをはてなブックマークに追加

650円ランチ


いつもは大学周辺でお昼ご飯を探している僕ですが、この日はいつもに増してお金がなかったため、どこかで安くお腹いっぱいになることができないかと新しいお店を探していました。

そこでたどり着いたのがこちらの「日本海」さんです。

大学からは少し遠めだったので今まで訪れたことはありませんでしたが、看板に650円と書いてあったのを見て、これはと思い入店しました笑。

ちなみにこの日のランチは鰹のタタキでしたが、ランチは日替わりメニューになっているようなのでその日に何が出てくるかはお楽しみです。

1階がお寿司屋さんになっていて、格安ランチが食べられるのは2階の居酒屋スペースということで外階段を上ってお店へ入ります。

お店に入って驚いたのですが、全てセルフとなっています!これが安さの理由かもしれません。
最初に店員さんに料金を払い、自分でご飯などを盛り付けて席に運びます。
セルフは面倒で嫌!という人もいるかもしれませんが、自分で量を調整できるので僕は好きです笑


こちらが「鰹のタタキ」ランチセットです。

ご飯、味噌汁、鰹のタタキ、納豆、生卵、ネギ、ポテトサラダ
というボリュームセットです!
しかもご飯と味噌汁はおかわり自由で、食後には嬉しいコーヒーもついています!

寿司居酒屋ということもあって鰹のタタキは抜群の味。
これが650円で食べれるなんてはっきり言って異常です笑
今まで紹介してきた見たランチの中で一番コスパがいいかもしれません。
リピート確定のお店です!!

アクセス

「日本海」さんへは田町駅三田口を出てすぐです。

さいごに

ひらやま
本日は「日本海」さんのランチをご紹介しました。
本当にコスパが抜群の美味しい三田ランチです!
ぜひ訪れてみてはいかがでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です