天ぷら よし田の得天丼がめっちゃ得!〜慶應生オススメ三田ランチ〜

こんにちは、ひらやまです。
最近は本当に暑くなってきて、食欲も無くなってくる季節ですね。
でも夏を乗り切るためにはスタミナが必要!
ということで本日は天丼をご紹介します!

目次

  • 「天ぷら よし田」の得天丼
  • お店へのアクセス
  • さいごに

このエントリーをはてなブックマークに追加

よし田の天丼

本日ご紹介するのは「天ぷら よし田」さんの”得”天丼です!

コスパ良し!味よし!の素晴らしいランチでした!

こちらが得天丼になります!お値段は650円!

具材は海老、茄子、インゲン、かぼちゃなど!

天丼てんや 某天丼チェーン店の天丼が500円ですから、額面だけを見ると少しだけ高いわけなんですが、なんと“得”天丼にはエビが2尾も入っているんです!これだけでお得です!

また注文が入ってからきっちり揚げているようで、提供までは多少時間がかかりますが、その分揚げたての美味しい天ぷらを提供していただけます!某チェーン店とは違いますね。やはり。

天ぷらはふわふわ、サクサクで食べるのが楽しいくらいです!

ご飯の量も多く、某天丼チェーン店で言えば大盛りくらいあった気がします。一杯で男性も満足できる量だと思いました。

これが650円で食べれるというのはコスパ良すぎです。

また、個人的に大好きな茄子の天ぷらが入っていたので大満足ですね笑

天丼好きの方にはオススメです!

お店へのアクセス

「天ぷら よし田」さんへのアクセスはこちら。

太陽のトマト麺の向かい側にあるビルの中にあります。

提供には少し時間がかかるので時間には余裕を持って行ってみてくださいね。

さいごに

本日は天ぷら吉田さんの得天丼をご紹介しました。

暑い夏を美味しいご飯で乗り切りましょう!

それではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

ヤクルトファン歴15年の会社員。コロナウイルスの影響で馴染みの居酒屋が休業してしまい、現在は家でツマミを作っては呑んだくれる生活を送っている。