Amazon prime会員特典”Prime Reading”の読み放題がすごいので試してほしい。

こんにちは、平山です。10月に入り気温も下がり、秋らしくなってきましたね。

秋といえば、やはり読書の秋だと思うのですが

なんと

AmazonがPrime会員(有料会員)向けに新たな読書サービスを開始したので、本日はそちらをご紹介します!

Amazon Prime Reading

今回開始したサービスはその名も「Prime Reading」

このサービスは、なんと数百冊の本が追加料金なしで読み放題になるという夢のようなサービスです!

以前までの1か月に1冊無料、というサービスから大幅にパワーアップしています。

また、書籍のラインナップは徐々に入れ替わるようなので飽きることもなさそうです。

現時点では

ベストセラーの「カーネギー話し方入門」や大人気漫画の「カイジ」

これまたベストセラーの「世界の大富豪2000人がこっそり教えてくれたこと」

などなど!きになるラインナップがいっぱいです!読み切れるかな…

Prime Readingを利用するには

Prime Readingを利用するには、Amazon Prime会員(年間3900円)に登録することが必要です。

3900円…ちょっと高いな〜と思うかもしれませんが、

今回スタートした「Prime Reading」では3900円で本が読み放題ですし、

以前から大人気の「Prim Video」では何千という映画・ドラマ・アニメなどのテレビ番組が視聴できるんです!

一例ですが、以下の番組や映画が見放題です!

そういうわけで、3900円という年会費は決して高いということはなくて、むしろ大変お得だと思います!

まだ未入会という方は是非これを機に入会してみてはいかがでしょうか?
以下のバナーから入会することができます!

ちなみに、Amazonではkindle unlimited というサービスも開始していて、こちらではなんと10万冊以上の本が月額980円で読み放題というサービスを行っています!

僕も加入を検討中ですが、読書が大好き!という方はこちらのご利用も是非ご検討ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です