宅飲み界コスパ最強おつまみは冷凍餃子だと紹介したい

安く自由に飲むことができる宅飲みって最高ですよね!

とはいえ一つ厄介なのは”おつまみ”を何にするのか。

手の込んだ料理を作るのは面倒だし、お惣菜を買ってくるのは意外と高い!

そこで頼りになるのが冷凍餃子です!!今日は冷凍餃子の魅力について書き連ねていきます!

<目次>
冷凍餃子はコスパ最強!
冷凍餃子は作るのが簡単!
冷凍餃子は旨い!!
オススメの冷凍餃子はコイツだ

冷凍餃子はコスパ最強!

まず冷凍餃子は安い!とにかく安い!本当に安い!!

スーパーで販売されている価格は200円、あるいは150円程度!

それでいて12個以上入っているのでボリュームもバッチリ。友達と一緒に食べても十分です!

冷凍餃子は作るのが簡単!

冷凍餃子は作るのが本当に簡単です。

モノにもよりますが「油も水も不要でフライパンで焼くだけ」という商品が多いです。フライパンさえあれば作ることができるというのは手軽で助かりますね。。。

冷凍餃子は旨い!!

そして何より!冷凍餃子は美味しい!

正直これまで冷凍餃子を全然食べてこない人生を歩んでいたんですが、

ひらやま
人生損してた!w

これはマジです。

特に冷凍餃子では皮と羽根のカリッとした食感を簡単に作れるんです!!

ビールと合わせると延々に食べ飲みできます。最高です。

もちろん自分で作った餃子も美味しいのですが、冷凍食品でこれだけ美味しいとなると正直自分で作るよりも冷凍を買ってしまいたくなりますね…

オススメの冷凍餃子はコイツだ

最後に、ここ最近毎週のようにスーパーで冷凍餃子を買いは食べる生活をしていた私がオススメする冷凍餃子を紹介してこの記事を締めくくりたいと思います。

それがコイツ

味の素から発売されている「ギョーザ」です!

味の素が「売上日本一」と称する自慢の一品ですが本当に美味しい(公式サイトはこちら

皮のパリパリ感肉の旨味が他の冷凍餃子より一段階上。

本当に美味しい。

メーカー希望小売価格は高めに設定されていますが、スーパーだと200円程度で購入することが可能ですし、価格ドットコムなどからも安く購入することができますので、ぜひ見てみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です