【試合短評】
ヤクルトは初回村上のタイムリーなどで2点を先制するも、4回に石川が捕まり逆転を許す。5回に西田の本塁打で同点に追いつくが、直後に石川が再び打たれ勝ち越されると、6回からリリーフに立った星が痛恨の2ラン本塁打を浴び、勝負あり。
引き分けを挟んでの連勝は4でストップした。
また石川投手で勝てず
今日は勝てそうな試合だったけどね…

今日のターニングポイント
6回ウラ・木浪に被弾

今日は6回ウラに木浪選手にホームランを打たれたのが決定打になってしまったね
阪神は中継ぎ陣が不安定だから1点差で終盤ならチャンスあったよな…
星投手は抹消されるかな…
風張投手あたりが登録になるのかな

西田が同点本塁打

西田選手が5回に同点ホームラン!!!
久しぶりの1発!
パンチ力は本当にあるね
嶋選手が再離脱している中だから、少しでも頑張ってもらいたいね
ところで中村悠平選手はどこに…

4番村上が2安打1打点

村上選手は好調キープ!
それでも、6回の併殺打を打ってしまった時にはめちゃくちゃ悔しがってたね
1打席にかける強い思いが伝わってきて、応援したくなるぞ!
こんなにガッツある選手は久しぶりじゃないか???

打線が打てず…

坂口、山田、西浦、山崎、雄平が無安打…
特に山田選手は2三振…
さすがに調子が悪すぎるね
全体的に低調だから打線の組み替えも難しいな…

イノーア今日こそ頼むぞ!!!

15日水曜日の先発はイノーア投手だ!
そろそろ良いピッチングをしてくれないと困るぞ!!!
ゴロPだから人工芝よりも土の甲子園は相性がいいはず….!!!!
今日こそ…今日こそ頼むぞ!!!
期待ですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

ヤクルトファン歴15年の会社員。コロナウイルスの影響で馴染みの居酒屋が休業してしまい、現在は家でツマミを作っては呑んだくれる生活を送っている。