【若手躍動!3本塁打!梅野が2回をピシャリ!】ヤクルト5-20阪神【試合結果】

【試合短評】
ヤクル先発イノーアが誤算。序盤から制球が定まらず、失策や暴投も絡み2回7失点KO。これで来日から6登板も勝利なしとなった。
あとを継いだのはこの日登録の坂本。しかしこちらも制球が定まらず3回を投げて6失点。さらにあとを継いた中澤も打ち込まれ1回で6点を失った。
打線は宮本にプロ初本塁打が飛び出すなど、若手3選手にホームランが飛び出したが、大量失点の前には焼け石に水。痛いカード初戦敗退となった。
20失点!!!
なかなかみれるものではない!
逆にラッキーだな
おみくじの大凶と同じ!
1点差でも15点差でも1敗は1敗
得失点差がないなんて野球っていいスポーツだな

今日のターニングポイント
1回表エスコバーが失策

今日のポイントは1回のエスコバーのエラーかなあ
先頭エラーがこの日の結果を予言していたね
いつもは好守で助けてくれているけど、今日のプレーは…
明日からは切り替えていってほしいぞ

宮本・廣岡・塩見が本塁打!

若手3選手にホームランが飛び出したぞ
ガンガン振っていってほしいぞ!
今日のような試合でのホームランは価値はあまりないから、次は緊迫した試合で1本打ってほしいね
山田・雄平が離脱中でスタメンチャンスも多いはずだ!打って打って打ちまくれ!

梅野がパーフェクトリリーフ

梅野投手は2回をパーフェクトに抑えたぞ!
荒れた試合展開でよく投げ切ってくれた…
これで自信を取り戻して本来の投球ができるようになるといいな!
梅野投手復活なしに上位進出はあり得ないぞ

投手陣と守備は反省!

とはいえ20失点はいただけない!
3失策、3被本塁打、12四死球!!!
雨の中とはいえホームゲーム!しっかりしてくれ!
明日は頼むぞ!!!

29日は原投手が先発!

29日は原投手が先発!!!
前回は横浜スタジアムで復活勝利!今度は神宮だ!
頼むぞ!悪い流れを止めてくれ!
THE GAME 原
(それは縁起が悪いぞ…)
とにかく!頼むぞ!!今日の分まで勝て!!!
絶対勝つぞ!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です